madokaの編集記(仮)

ご覧いただきありがとうございます!このブログは「アセストプレイス」という名前でYouTubeでチャンネルを持っている3人組の一人私「まどか」が徒然なるままに書くブログです。テーマは徐々に決めていく事にはなるのですがとりあえずはつらつら〜っと書いてます。とりあえず暇人集合

アセストプレイスというYouTubeチャンネルについて

 

初投稿してみます

ブログの説明にも書きましたが

今はブログの投稿テーマが決まらないまま

ブログを勢いで書いてしまっている人間です。

 

とりあえず

私たちのことを知ってもらうにはこちらを見てもらうのが

手っ取り早いかもしれません。

 


リップルと大手銀行の関係

上記は今のところ最新動画です(18年7月31日現在)

といった具合に

投資関連の動画を毎日投稿中です。

 

なんというか。。

登録者促進がガッツガツに見え見えですか?(笑

 

チャンネル登録よりも

個人的にはまず読者登録していただきたい

なんでかって?

「モチベです」さらに「コメント」なんてもらった時には

ブっ飛びますね意識が(嬉しすぎて)

 

目標はとにかく自己満足独り言ブログを脱することですね

なんて思ってますがテーマも決まってないのに

気がはえーなってな

 

今日のところはとりあえず

「お題スロット」なるものがあるので回します

ガチャ・・・

ガチャガチャガチャガチャ

 

書きやすいお題を見つけるまで回しました

ということで、出ましたプロポーズ!!!

お題「プロポーズ」

 

プロポーズというか、最近知り合いが3組結婚ラッシュでして

そんな歳になってきたか、、と日々トホホなんですが

 

そんなことはどうでもいい

 

今の悩みは

「何を贈るか」です

そこでもしこれを読んでいただいた方の中で

「これは貰ってよかった」「喜ばれた」という品を

ぜひ教えてください参考にさせていただきたいです

 

予算は1、2万程度で負担にならないようにしたいとは思ってます。

 

それではコメント待ってます

 次は何について書こうか。。。