madokaの編集記(仮)

ご覧いただきありがとうございます!このブログは「アセストプレイス」という名前でYouTubeでチャンネルを持っている3人組の一人私「まどか」が徒然なるままに書くブログです。テーマは徐々に決めていく事にはなるのですがとりあえずはつらつら〜っと書いてます。とりあえず暇人集合

FXで素人が100万稼ごうとしてるヤツ

1本目の投稿からだいぶ期間が、、


めっちゃ空きましたね。

こんばんわ


8/23日公開動画

「46が好きなんすよ!好き過ぎて中々脱出できない」

https://youtu.be/8NA8Nj5fw4U


こちらをご覧いただいた皆さん

間に合いましたよ!えぇ間に合いました


見てないみなさん今すぐ↑戻れって。

46って、言っても乃木坂とかじゃないから


乃木坂46とかね

別に興味も

おっと

話しがそれかけました


危ない


そんなわけで昨日は

バタバタな動画でしたがいかがでしたか


見事に抜け出さない感じも素人感があって

素晴らしいかとおもいながら

今日はもう書くことがないので


「インスタントレード」←多分8時に上がる

の動画編集して寝ます。


編集のお供

f:id:madoka--asestplace:20180824141534j:plain


俺の嫁俺の嫁齋藤飛鳥さぁぁぁあん!!


今年もバスラ最高だったわマジで

目の前に松村沙友理白石麻衣

来たときは

もう

それに気がついた瞬間

白目むいたわ


クッソ


へばな